継続的に成績を出す営業マンは〇〇を欠かさない!?

あなたは

継続的に成績を出す営業マン

と聞いて、

どんな営業マンを想像しますか??

 

 

かっこいい外見、

凄まじいコミュ力

周りを凌ぐ知識力、

真面目な性格、

 

 

などなど、

想像するだけで沢山ありますよね。

 

 

確かにこれらは、

営業成績に繋がる要因にはなります。

 

 

でもこれらを習得するのって、

限界があると思いませんか??

 

ましてや、

かっこいい外見って、

身長とか顔とかは、

生まれ持ったものですよね!?

 

 

逆にこれから

私が紹介することを行えば、

これら全てを身につけてなくても、

 

継続的に営業成績

 

を出せるようになります!!

 

 

 

実はその正体は、、、

 

「睡眠」

 

です!!!!

 

そうです。

こんな簡単なことで

継続的に営業成績

を出すことができるのです。

 

 

特に、

月の売り上げが安定しないあなたは、

これから紹介することを実践して、

毎月の売り上げを安定させましょう!!

 

 

 

睡眠がなぜ、

継続的に営業成績

を出せるようになるのか。

 

 

大切なポイントは、

継続的にということです。

 

 

睡眠時間を確保するためには

何が必要ですか??

 

それは、、、

 

時間です。

 

時間を確保しなければ、

睡眠は安定して行うことができません。

 

 

ということは、

 

常に逆算して予定を立て、

睡眠時間を確保する

生活リズムを確立することが必要です。

 

 

睡眠をしっかり行っている営業マンは、

時間管理能力に長けている

とも言い換えられます。

 

 

同時に、

睡眠には営業マンに大切な

2つの要素が含まれています。

 

・健康管理

睡眠学習

 

当たり前のことですが、

これは本当に大事なんです。

 

健康であるということは、

365日間

いつでも

最大限のパフォーマンスを

出せるということです。

 

これができない人に

継続的な結果は出せるわけないんです。

 

 

1日の出来事を

頭が整理するには

睡眠学習が重要です。

 

これを行うことによって、

余裕をもって、

物事を考えられるようになります。

 

 

皆さんが毎日行っている

睡眠には、

継続的に結果を出すための

メソッドがこんなにあったんです!!

 

 

この話を聞いても、

徹夜で遅くまで起きて、

睡眠時間を削りますか??

 

 

この機会に、

睡眠時間を確保する

生活を心がけて、

 

毎月、継続的な成果を上げましょう!!